SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.06.19

ニチレイレディス

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

本日まで千葉県で開催されていたニチレイレディスが終了しました。桑木プロは-5、30位タイで終了しました。
梅雨入りした関東地区ですが、先週からとは変わって強い日差しが降り注ぐ3日間大会となりました。初日は-1、36位タイでスタートした桑木プロ。注目を集めたのは2日目の10番ロングホールでした。
ティーショットフェアウェイセンターをキープし、力強く放った2打目はピンのそばにピタリと付けるスーパーショットとなりました。難なく3打目をカップインし、このホールをイーグルとしました。2日目の10番イーグルは桑木プロだけでした。
そして最終日、稲見萌寧プロ、吉田優利プロらと大勢のギャラリーに囲まれてのラウンドとなりました。前半ボギーが先行しましたが、後半は3つのバーディーを奪い、トータル-5 、30位タイでのフィニッシュしました。
桑木プロコメント「ニチレイレディスは30Tという結果で終わりました。グリーンが重く、傾斜が強く、タッチとラインを合わすことができず、順位を伸ばせませんでした。悪い部分をしっかり把握出来ているので、修正したいと思います。大会2日目、10Hでイーグルを取ることができました。良い所も沢山あったので今週に活かして頑張ります!」
今週はこのまま千葉県で4日間競技です。引き続き応援よろしくお願いします。

PAGE TOP