SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.06.27

【2日目脅威の44人抜き!】アース・モンダミンカップ

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
日曜日、後半戦初戦のアース・モンダミンカップが終了しました。桑木プロはトータル-7,18位タイで終えました。
初日はパターが思うように入らず、イーブンパー、48Tでスタートしましたが、2日目はノーボギー、6バーディーで44人抜きの4位タイまで浮上しました。山下美夢有選手と同組で非常に刺激を受けたとのことでした。3日目も2つスコアを伸ばし、首位と2打差で最終日を迎えました。
4日目は2番でバーディを奪い、はずみをつけたいところですが、直後にボギーを喫するなど出入りの激しいプレーを演じます。梅雨の中休みの週末となり、風もなくジリジリと気温が上昇します。ベテランの申ジエ選手と同組ですが、その差を縮めることができません。それでも最終ホールはバーディーフィニッシュ!この日は1つスコアを落とし、トータル-7,18位タイで終えました。
桑木プロコメント
「アースモンダミンでは最終日にスコアを落としてしまいました。
とても悔しいですが、優勝した申ジエさんと一緒にまわれ、優勝する人ってこういうプレーをするんだなとすごく勉強になりました。まだまだ成長していかなければならない部分が沢山見えました。この経験がまた自分を強くしてくれると思います。
今週も暑くなりそうですが、プレーでもっと熱くできるように頑張ります!」
今週は神奈川県で開催される資生堂レディスオープンです。引き続き応援よろしくお願いします。

PAGE TOP