SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.04.17

【2023】KKT杯バンテリンレディスオープン

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

本日まで熊本県で開催されていました、バンテリンレディスオープンが終了しました。
桑木志帆は+6, 75位で予選通過なりませんでした。

1日目、2日目ともに悪天候で風も吹く大会になりました。
桑木プロは初日はダブルボギーが先行しましたが、前半の最後18番では5mのパットを決めるなどして、イーブンで折り返します。後半はバーディー1つ奪いましたが、3つのボギーが影響してスコア74、63Tで2日目に巻き返しを図ります。2日目もボギーが先行しますが、すぐさまバーディーを奪うなど、粘り強いゴルフを見せます。しかし、2日目の後半はバーディーを奪えず、スコアを伸ばすことができません。結局2日間トータル+6、75位でフィニッシュしました。

桑木プロコメント「昨年も予選落ちした試合でリベンジを果たせなくてとても悔しいです。
戦略性のあるコースで思うようにプレーすることが出来ませんでしたが、色々な学びを持って帰ることができました。
来週は大好きな川奈なので、結果を求めすぎず、楽しくプレーします!」

日曜日はケアなどを入れました。気持ちを切り替えてフジサンケイに臨みます。引き続き応援宜しくお願いします。

PAGE TOP