SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.04.10

【11位タイ】富士フイルムスタジオアリス

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
昨日まで兵庫県開催されていました、富士フイルム・スタジオアリス女子オープンが終了しました。
桑木プロは-3、11Tでフィニッシュしました。

初日が降雨のため、競技短縮となった、今大会。
土曜日の初日は6位タイと順調な滑り出しを見せます。
前半は3つのバーディーを奪い、さらに後半も2つのバーディーが先行。一次は首位にも立ちます。しかし7番、8番とボギーとして、-2の6位で最終日を迎えます。
2日目もバーディーが先行。更に上位が見込まれましたが、3パットのボギーなどがあり、スコアは1つ伸ばした形にとどまりました。けれども11位タイで30ポイントを手にしました。(短縮競技ながらもポイントは通常競技と同様)
桑木プロコメント「富士フイルムスタジオアリスレディースでは、悪天候のため2日間競技となりました。またもや一打でトップ10に入ることが出来ず、とても悔しいです。しかし、あまり調子の良くない中で上位にくい込んでいけるゴルフができていることは自信につながります。
来週は昨年予選落ちした熊本での試合です。リベンジも兼ねて上位で戦えるように頑張ります!」
本日岡山から熊本に入り、バンテリンレディスに挑みます。今週も応援よろしくお願いします。

PAGE TOP