SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.03.20

第3戦Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

本日まで鹿児島高牧カントリークラブで開催されていた3日間競技、TポイントxENEOSゴルフトーナメントが終了しました。桑木プロは2日間トータル+3で予選突破なりませんでした。

初日は出だしからボギーが先行し、前半を終えた時点で5ボギー3バーディーと出入りの激しいスタートとなりました。しかし後半は修正を行い、ノーボギー1バーディーとして+2で予選突破に望みをかけます。

2日目もボギーが先行したものの、15番ではカラーよりチップインのバーディーを決め、後半巻き返しを図ります。6番でバーディー、更に8番のパー5では同組の中で一人だけ2オンに成功し、イーグルトライ!しかしボール1つ分外れてこのホールはバーディとしました。結局スコアを1つ落とし、トータル+3で予選突破ならずでした。

桑木プロコメント「 今回は去年に引き続き予選落ちしてしまいました。
難しいコースでかなり苦戦しました。
調子自体は悪くないので反省するところは反省して良かったところはしっかりと自分で褒めて、次戦に繋げていきます!」

一旦岡山に戻り、また新たな気持で宮崎に入ります。4戦も応援宜しくお願いします。

PAGE TOP