SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.03.13

第2戦明治安田生命レディス

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。


昨日国内第2戦目、明治安田生命レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメントが終了しました。
桑木プロはトータル-12,13Tでフィニッシュしました。

風もなく、暖かなコンディションの大会で、初日から-2と順調な滑り出しを見せます。
2日目もボギーが先行したものの、5つのバーディーを奪い、スコアを3つ伸ばします。
そして3日目は更に攻めます。特に前半は4つのバーディーを奪い、特に9番はタッチともにしっかりとあったパットでナイスバーディー!ノーボキーで折り返します。後半もわずかにイーグルを逃した15番のバーディーや、8メートルのロングパッドをしっかり決めた17番バーディーなどで、スコアを5つ伸ばし7Tまで浮上。首位と6打差で最終日を迎えます。
4日目も1番からバーディーを奪い、更に勢いづきたいところでしたが、4番のティーショットを左に打ち込み、今大会初のOBとします。しかしその後5,6番と続けてバーディーを奪い、心理面での不安は全く感じさせないプレーを見せました。後半も2つのバーディーを奪うなど、スコアを2つ伸ばし、トータル-12,13Tで終えました。

桑木プロコメント
「開幕戦で予選落ちをしてしまいましたが、2戦目でまずまずの成績を出すことが出来てほっとしています。
去年は悔しい思いをした試合だったのでリベンジを果たせてよかったです。
この調子で上位に居続けられるように頑張ります!」

本日より鹿児島入りし、次のTpointも上位を狙います。応援宜しくお願いします。

PAGE TOP