SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.03.27

【11位タイ】アクサレディスゴルフトーナメント

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
本日まで宮崎県で開催しておりました、アクサレディスゴルフトーナメントが終了しました。
桑木プロは-6,11Tの今期最高順位でフィニッシュしました。

先週の予選落ちから気分を一新して臨んだ今大会。初日は2つのボギーが先行しましたが、後半2つのバーディーを奪い、イーブンパーとしました。2日目はスコアを3つ伸ばし、予選突破としました。ミスからのリカバリーがうまくできたことでスコアを安定的に伸ばすことができました。
そして最終日、昨日同様にミスしても次に引きずることなく、バーディーを4つ奪いました。10Hはチップインなどグリーン周りのウェッジもこのオフのレッスンが十分生きています。
結局最終日も3つスコアを伸ばし、トータル-6で11位タイでフィニッシュしました。

桑木プロコメント「今週は初日噛み合わず納得のいくプレーが出来ていませんでしたが、2日目、3日目と調子を上げてアンダーで回ることが出来てよかったです。
トップテンにはまたもや1歩及びませんでしたが、少しずつ優勝に近づいているのではないかと思います。
来週は難しい葛城ですが、しっかり頑張ります!」

来週は静岡へ移動して4日間競技に臨みます。次週も応援よろしくお願いします。

PAGE TOP