SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.07.11

ミネベアミツミレディス

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
7月9日まで北海道で開催されていたミネベアミツミレディスが終了しました。桑木プロはトータル+2、31位タイでフィニッシュしました。

先週の準優勝の勢いで臨んだ今大会でしたが、北海道独特の芝やグリーンなどに苦労します。
46位タイで予選を突破し3日目は3連続バーディーを奪うなどスコアを2つ伸ばし、最終日にはずみをつけます。最終日も序盤バーディーを3つ奪い、勢いづけたいところでしたが、深いラフなどに苦労。結局最終日は2つスコアを落としてトータル+2、31位タイで終えました。
桑木プロコメント
「ミネベアミツミでは慣れない洋芝や絞られたフェアウェイ、芽の効いたグリーに手こずりました。
先週優勝争いをしていた事もあり少しメンタルコントロールをする事が難しい週でもありました。
一日目はとても風が強く、スコアを落としてしまいあと三日で取り返そうと思っていましたがなかなか上手くいかなかったです。課題も沢山あるのでこのオープンウィークでクリアしていけるように頑張ります。調子は良いのでまた来週福岡で上位で戦えるように頑張ります!」

前半は今大会で終えて、オープンウィークを経て、福岡の試合に臨みます。
1週間のオープンウィークはトレーニングやラウンド、取材など日々忙しく過ごします。
後半も応援宜しくお願いします。

PAGE TOP