SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.05.15

RKB☓三井松島レディス

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

昨日福岡で開催されていたRKBレディスが終了しました。
桑木プロは+2、56位Tで予選突破なりませんでした。

初日はショット、パターともに冴えました。バーディー発進で勢いに乗ります。3つのバーディーを奪うなど12Tで2日目を迎えます。
雨の2日目は序盤からグリーン上で苦労しました。前半5つのボギーを叩くなど、苦しい前半となりました。それでも17番のミドルはバンカー超えの距離感の難しいショットを1mに付け、バーディー。続く18番でスコアを縮めれば、予選突破となります。ティーショットはセンターキープ、残り50yをウェッジで寄せ、6mのパットが残ります。しかしバーディートライは惜しくも50センチ届かず、このホールはパーとして予選突破なりませんでした。

桑木プロコメント
「福岡では得意なコースだけあり、予選通過出来ずにとても悔しかったです。
2日目のパターで1番ホールから違和感を感じていて、それを修正できず引きずってしまい、ボギーを量産してしまったのでしっかりと修正をして来週に繋げたいと思います。
ショット等のレベルは上がってきていると思うので、自分を褒めながら頑張りたいと思います。」

次回愛知県で開催されるブリヂストンレディスはホステスプロでもあります。引き続き応援宜しくお願いします。

PAGE TOP