SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2022.08.14

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
本日まで長野県で開催されていた、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが終了しました。
桑木プロはトータル-5、31Tでフィニッシュしました。

初日は-2、2日目は-1、36Tで決勝に臨んだ桑木プロは本日2つスコアを伸ばしました。
トータル-5、31Tで3日間ともにアンダーで終えました。

今大会では、同期の岩井千怜プロが初優勝を決めました。互いに切磋琢磨している同期の優勝は、桑木プロにとって大きな刺激となったようです。

桑木プロコメント
「今週はショットの状態が良くなく、自分の中では、予選通過を目標としていました。
ですが、無事予選通過し、3日間ともアンダーパーで回れたので良かったです。まだまだ課題だらけなので一つ一つ課題をクリアして行きたいと思います。
そして、同期で同級生の岩井千怜プロが優勝しました。その姿が本当にかっこよかったし、私も負けていられないなと思いました。
そして同時にもう一度最終日最終組で大勢の歓声の前でプレーをしたいと心から思いました。
来週からまた気を引き締めて頑張ります!」

これから神奈川県へと移動して、CATレディースに臨みます。来週も応援よろしくお願いします。

PAGE TOP