SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2022.08.08

北海道meijiカップ

桑木志帆後援会事務所です。いつも応援ありがとうございます。

本日北海道meijiカップが終了しました。桑木プロは+6、49Tでフィニッシュしました。

初日+3、69Tと出遅れた桑木プロでしたが、2日目は3つスコアを伸ばし、19タイで予選を通過しました。
そして最終日の今日、稲見プロ、吉田プロと一緒のラウンドでした。
しかし前半7番のショートホール、打ち下ろしのショートホールでティーショットを奥のバンカーに入れてしまいました。その後アプローチでは反対側のラフへ。その後アプローチが冴えず、トリプルボギーとなりました。
その後、後半は3つスコアを落とし、結局49Tで終えました。

桑木プロコメント
「今週は、風が強く、狭いフェアウェイ、小さいグリーンに悩まされました。ショットやパターを上手く打っても風の影響を受けたり、頭を沢山使いました。最終日は1つのミスでダラダラと行ってしまったのが悔やまれます。でも、来週は頑張ります!」

来週はプロは軽井沢へ移動します。引き続き応援宜しくお願いします。

【追伸】先週月曜日、桑木プロは卒業校の岡山理科大学附属高校の式典に出席しました。新しい練習場ができるということで、卒業生を代表して祝辞を述べたほか、こけら落としとして、ドライバーショットを披露しました。

PAGE TOP