SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2022.06.05

リシャール・ミル ヨネックスレディス

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

本日まで新潟で開催されたヨネックスレディスゴルフトーナメントが終了しました。
桑木プロは初日出遅れたものの、2日目で巻き返し、トータル-2、12Tでフィニッシュしました。

初日は5つのボギーがあり、69Tと出遅れた桑木プロでしたが、2日目は5つのバーディーを奪うなど4つスコアを伸ばし、9Tまで上昇。予選を突破しました。
最終日の今日は時折吹き付ける強風に悩まされましたが、10番で約7メートルのパットを決めるなど、耐えるゴルフに徹し、トータル-1、12Tで三日間競技を終えました。

桑木プロコメント
「今週は独特のグリーンと強風に苦しめられましたが、12位タイでフィニッシュ出来ました。
とても難しくて、スコアを伸ばせない中、トータルアンダーバーでラウンドできたことが自信になりました。
初日は3オーバーと出遅れ、どうなるか・・・と思いましたが、2日目はとても良いプレーが出来たので、嬉しかったです。
来週は地元岡山の隣、兵庫県で4日間競技です。知人も大勢応援にお越しいただけるようなので、優勝争い出来るように頑張ります!」

兵庫県で9日(木)から開催される、サントリーレディスも応援宜しくおねがいします。

PAGE TOP