SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2022.05.29

単独4位 リゾートトラストレディス【最終日】

桑木志帆後援会事務所です。

本日リゾートトラストレディスが終わりました。桑木プロは単独4位でフィニッシュしました。
暑い中会場に足をお運び頂いた皆様、テレビやネットでご観戦頂いた皆様、そしていつも応援して頂いている皆様、ありがとうございました。

レギュラーツアーで初めての最終日、最終組のスタートの今日は、1番からバーディーを奪いました。更に5番、6番、7番と3連続バーディーを奪い、初優勝に望みをかけます。
しかし後半バウンスバックはなかなかスコアを伸ばすことができず、結局最終日は3つスコアを伸ばし、トータル-14、単独4位となりました。自身初のトップ10です。

桑木プロコメント
「4日間60台で回れたことが、とても自信になりました!できれば優勝したかったのですが、まだまだ実力不足です・・・。でも私らしいプレーが出来るようになってきたので、この調子を保ちながらまだまだ上を目指して頑張ります!」

本日同組でラウンドし、優勝した小祝さくらプロの印象を聞いたところ、
「小祝さんは先輩ですが、本当に可愛いくて素敵な方です笑
ほわほわしていて、優しくて、そして喜怒哀楽を絶対に態度には出さない・・・。本当に学ぶべきところがたくさんありました。」

来週は新潟です。引き続き応援宜しくお願いします。

PAGE TOP