SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2024.03.26

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

先週末まで宮崎県で開催されていたアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIが終了しました。
悪天候のため、短縮競技となった大会で、桑木プロはトータル-2、38Tで終えました。

初日はボギーが先行した桑木プロ、ダブルボギー、さらにはボギーと一時は+4とスコアを崩します。
しかしその後は5つのバーディーを取るなどして立て直し、初日をイーブンで終えます。
2日目はバーディーが先行し、スコアを2つ伸ばして-2で予選突破しました。
迎えた最終日はスタートホールをバーディーとして勢いづきたいところでしたが、前日から危ぶまれていた雨が強くなり、競技は中断。結局そのまま回復することなく、競技終了となりました。

桑木プロコメント
「アクサレディースでは、悪天候の為、2日間競技になりした。
初日の前半、+4まで行き、どうなる事かと思いましたが今週はメンタルコントロールが上手く行き、予選通過することが出来ました。もちろん予選通過することが目標では無いので、徐々に調子をあげて行ければなと思います。
地道に頑張ります!」

今週は静岡で開催されるヤマハレディースオープン葛城に出場します。応援宜しくお願いします。

PAGE TOP