SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2023.11.19

エリエールレディスオープン

桑木プロ後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
大王製紙エリエールレディスオープンが終了しました。
桑木プロはトータルー5、30位タイでフィニッシュしました。

昨年予選落ちとなり、最終戦を飾れなかったエリエールレディス。雪辱を果たす気持ちで出場しました。初日は55位タイと出遅れたものの、2日目は後半伸ばして予選と突破しました。ところが3日目は雷雲や風の影響で中止となり、短縮競技として4日目を迎えます。
序盤はバーディーが先行。14番ではバーディーパットがピンのわずか手前で止まったにも関わらず、桑木プロが「お願い!」と声をかけた途端にカップに入るなどということもありました。
結局、最終日はスコアを1つ伸ばして、トータルー5、30位タイで終えました。

桑木プロコメント
「エリエールレディスでは、日に日にショットが良くなり、良い感覚が戻ってきました。順位にはつながりませんでしたが、来週の試合に繋がるゴルフが出来たと思います。去年は悔しい思いをした試合で今年はしっかりと予選を通過できてよかったです。いよいよ来週は最終戦です。今シーズン最後に良い締めくくりが出来るように、精一杯がんばります!」

来週、宮崎でリコーカップに出場します。最終戦も応援宜しくお願いします。

PAGE TOP