SHIHO KUWAKI

Newsお知らせ

2022.05.08

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。

メジャー大会の一つ、サロンパスカップが本日終了しました。
桑木プロは初日+7と出遅れましたが、2日目はノーボギー−3として予選突破しました。
3日目はダブルボギーもありましたが、3つのバーディーを奪いました。
最終日の今日は、1番からバーディーを奪いましたがボギーが続きました。
しかしその後は2つのバーディーを奪い、スコアを一つ落としたものの、トータル+6、38Tでフィニッシュしました。

桑木プロコメント
「まずは4日間戦えたことが嬉しいです。初日の後半はスコアを落とし、その後もなかなか思うようなゴルフができませんでした。ただ、バーディーも取れ、パターも安定してきました。
アプローチのミスが目立ちましたが、後半になるにつれて感覚が戻ってきたと思います。
来週からはこの勢いで上位目指して頑張ります!」

桑木プロは本日一度岡山に戻りました。母の日ですので、お母さんと久しぶりに会って話をするそうです。
明日からは福岡に移動して、ほけんの窓口レディースに臨みます。応援宜しくお願いします。

桑木プロコメント
「羽田から岡山に戻るときの飛行機から撮りました。センスあると思いませんか?」

PAGE TOP