2022.03.27
アクサレディスゴルフトーナメント
桑木志帆後援会事務局です。いつも応援ありがとうございます。
JLPGAレギュラーツアー第4戦、アクサレディスゴルフトーナメントが終了しました。
悪天候のため2日目が中止となり、2日間36ホールの競技となりました。
桑木プロは初日前半、4連続ボギーを叩き、予選通過が危ぶまれましたが、その後4つのバーディーを奪い決勝に進みました。
決勝の日曜日、桑木プロはボギー、ダブルボギーが先行しましたが、その後バーディーを2つ奪うなど粘りのゴルフに徹し、スコアを1つ落としましたが53タイでフィニッシュしました。
今大会を振り返ったところ、7番ホール(パー3)が印象に残っているということでした。
縦が短く、横に3段グリーンとなっている7番は2日間ともティーショットをピンそばにつけ、バーディーを奪取。自分のプレーが少しずつできるようになってきたとのことです。
桑木プロコメント
「ショートパットを外すことが多かった今大会ですが、ショットが良かった時の感覚が戻ってきました。自分のペースでゴルフができています。来週はスコアメイク頑張ります!」
先週優勝争いを繰り広げた内田ことこプロとの同組であったことも刺激になったようです。来週はヤマハリゾート(4日間競技)です。応援よろしくお願い致します。